手術

銀行印は金融機関の収支に使用する大切な印鑑です。

銀行印としては個人印鑑安い三文判を銀行印にしているのが気になるので、きちんとした印鑑に変更したいと思いつき、気分転換で変更したいってこんな理由でも手続きをすれば変更ができます。もちろん、銀行印は重要なんですが、きちんとした手続きが必要です。銀行印を変更したいときは、銀行の窓口にいって『改印』の手続きを行います。

銀行印の大切さは皆わかるから、だから紛失しないように、保管には十分に気をつけましょう。

手術前
患者「先生、初めての手術なもんですから水晶 印鑑、とても心細くて心配なんです」
医者「お気持ちはよーくわかります。実は私も初めての手術なんです」
手術後
医者「悪いニュースがあります。間違えて良い方の足を切ってしまいました。でも、いいニュースもあります。悪い方の足は良くなっています」